January 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

私なりのスワッグ

試作中のスワッグ

0901

今まで沢山の素敵スワッグの写真をインスタやミンネで見ていて
造花にあのドライフラワーの繊細さは出せんな・・・

それにあんな素敵な作品見せられたら、作る気もなくすってもんですワ。
・・・と、思っていました。

でもそんな風にすねていては、いかん。いかん。と思わせてくれた友達。

新しいモノを作ってみようと思い、スワッグに挑戦してみました。

どうかな。



写真が良すぎて、びっくりしているのが正直なところです。
だからブログに載せているのだけどさ(笑)

え?そうでもないよって?



また私の悪い病気が・・・はじまった。

TOP記事にしています

0102_2
暫くの間、トップにしておきます。
宣伝です。

よろしく大食い。


インスタ:日々の暮らし
https://www.instagram.com/ohtee.fseasons/


インスタ:旅行の写真
https://www.instagram.com/ohtee.tabi/


ミンネ https://minne.com/@dailylife


パリの写真。
眠ったままでは、勿体ないのでインスタに上げる事に。
他の旅の写真もバンバン投稿するぜよ。

祝:開店

今日、わたしの新しいお店が開店しました。見てくれた方、ありがとうございます。

朝、作品ページを公開したのに販売にならず・・・焦りました。
検索すると同じような人がいて、ヤフー知恵袋で解決しました(苦笑)。



2004年に「Always Style」を閉めてから、ここに辿り着くまで長かったねぇ。
こんな私でも今まで悩むこともありました。

でも!もう迷いはなく、突き進むのみです。

私がミンネの送料システムで?な事があるとPolygiに話したら「売れたらの話でしょ」と。
そんなにすぐ売れると思ってるの?と言わんばかりの様子でした。

売れる売れないは、関係ないのじゃ。←大事なことだけどね

またショップを始めること、ここに辿り着くまでの道のり
そして今の私の思いをわかってるのか!と言い返したいところでしたが

心の中で

「あなた、何も分かってないねぇ」とつぶやきましたワ。

AFという言葉すら知らなかった私でしたが、ここまで来ました。

0711
路地裏の奥の方で毎日、暖簾をかかげひっそりと営業していきます。


昔、お世話になったお客さんがいつか見つけて訪れてくれるといいなと思っています。
そして、新しいお客さんには楽しんでもらえるようなお店作りをしていきたいです。

開店日

ミンネですが23日(月)に、オープンします。

今は一部のページだけ公開していますが、23日の朝には作品ページも全て見られるようになります。

やったぜ。

浮かれているのはワタシだけ?



ミンネのサイト 「日常」 https://minne.com/@dailylife

0710

やっとこ

発表します。

わたくし、ミンネでアーティフィシャルフラワー(AF)で作ったものを販売することにしました。

作家登録もすませ、作品ページもだいたい完成したので
ショップのタグをどうするか、配送をどうするかなど今は細かなことを検討中です。

いつオープンできるか、またお知らせしたいと思います。

0705_2
とりあえず、やる気満々です。


*検索してもミンネのページで作品は見れません。

  まだ見せないよ~(笑)